スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

できれば、使っていただきたいです・・・。

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された方々、そのご家族、ご親族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。



実は、昨年、ようやく赤ちゃんを授かり、
体調がすぐれないことが多かったのですが、
今年1月に無事、出産することができました。
そのため、ブログの更新ができずにおりました。m(__)m

何しろ慣れない子育てと年齢のせいか(?!)
回復が遅いもののだんだん体調は、快復しています。

その間に、世間ではいろいろなことが起きました。

3.11のあの時は、かなり離れている私のところでさえ、
頭がおかしくなったような回るような揺れを感じ、即座に
掃き出し窓を開け、子供を抱きかかえて、机の下に身を隠しました。

今も揺れる度に、子供のところに走っていき、抱きかかえてしまいます。

どんな言葉も上っ面になってしまいそうで、何も伝えられないのですが、
上を向いて歩こう の歌詞が胸にしみ、祈りながら口ずさんでいます。
どうか、多くの方々の悲しみや苦しみが癒され落ち着かれますように。


そして、


被災された方で、今年受験される方がいらっしゃったら、
私の使い古しで申し訳ないのですが、
(そのため、今年用ではありませんが
合格したという縁起ものということで)よろしければ、
下記にある欲しい参考書や問題集をおっしゃって下さい。
お送りさせていただきます。

コメント欄の下にある 秘密にする にチェックをいれてご連絡先とその旨お書き下さい。
(F2ブログのシステム上、他の方が読むことはできないようになっています。)
その後、こちらからご連絡を差し上げますので、よろしくお願い致します。

どれも1点ものなので、先着順になってしまいますが、
ご了承くださいね。m(_ _)m


2級建築士 ポケット問題集 2級建築士 ポケット問題集 (総合資格学院)

2級建築士 完全攻略本2008年版 2級建築士 完全攻略本2008年版 (日建学院)

2008年版 基本建築基準法関係法令集(通称 オレンジ本) 2008年版 基本建築基準法関係法令集(通称 オレンジ本)

2000年版 基本建築基準法関係法令集(通称 オレンジ本) 2000年版 基本建築基準法関係法令集(通称 オレンジ本)

二級建築士 学科総合対策 平成20年版 二級建築士 学科総合対策 平成20年版

二級建築士 学科総合対策 平成12年版 二級建築士 学科総合対策 平成12年版

'98 建築申請memo 98 建築申請memo

5日でわかる構造力学 二級建築士受験5日でわかる構造力学

2級建築士試験 問題選集 平成20年版 2級建築士試験 問題選集 平成20年版



まだ、問題集などがありますので、写真とって、早々にアップしますね。

どうか、本当に必要な方の手に届きますように


スポンサーサイト
2011-04-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます。
久しぶりにお邪魔したら嬉しいお知らせが。
赤ちゃん誕生おめでとうございます。
よかったですね~。

生まれたばかりのようで大変でしょうね。
震災もあってびっくりされたでしょう。

お身体を大事にして下さい。
そして赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。
2011-05-18 16:48 : 赤い花 URL : 編集
Re: おめでとうございます。
赤い花さんへ

こんにちは。
お元気そうでうれしいです。

また、喜んでくださって本当に有難うございます。

毎日、慣れないことばかりで、
時間ばかりが過ぎていきますが、
今までにないあたたかい気持ちを味わっています。

梅雨に入り、寒さが戻ったような日々。
赤い花さんもお身体を壊しませんように!
そして、いつもとびっきりの笑顔でいられますように (^^)

感謝
2011-05-30 17:30 : aigaippai URL : 編集
« next  ホーム  prev »

学科問題集・テキスト

ブログ内検索

2級建築士 試験日

■二級建築士学科試験
平成26年7月6日(日)

■二級建築士学科発表
平成26年8月26日(火)予定

■二級建築士製図試験
平成26年9月14日(日)

■二級建築士 合格発表
平成26年12月4日(木)予定

おめでとう!!!
おつかれさまでした〜(^^)
となりますように!!


_________________
くわしくは、
財団法人 建築技術教育普及センターを必ずみてくださいね!!



プロフィール

aigaippai

Author:aigaippai
"独学で2級建築士合格へ"へようこそ!

独学で2回の学科受験と
通信講座を受けながら1回の製図試験で
ようやく2009年、合格しました~。

建築学科などの卒業経験もなく
実績だけの試験条件だけでしたが、
無事に合格できました!

今年こそは、合格~!!と
頑張ってるあなたを応援します。

教材、学校紹介

PR

Amazon建築士書籍ランキング

楽天ブックス

ノートンシリーズ新登場バナー

製図試験の味方

合格できたテンプレート
わたしが合格できたテンプレートです。

くわしくは、こちらから>>>

講座にはいらなくても
購入できますので、ご安心を
(aigaippai か このブログのタイトルを書いて購入されると 先生から、特別なメッセージがもらえる?!!(^^)/)

インテリアコーディネーター試験日

■インテリアコーディネーター 一次試験
平成25年10月13日(日)頃予定

■インテリアコーディネーター 二次試験
平成25年12月8日(日)頃予定

くわしくは、
インテリア産業協会
インテリアコーディネーター受験

ご案内を必ずみてくださいね!!
