
-------- : スポンサー広告 :

二級建築士 製図試験まで いよいよ明日

二級建築士 製図試験。いよいよ明日ですね。

学科試験から、休む暇もなく、
今年の信じられないような厳しい暑さの中、本当に頑張ってこられたと思います。

今まで頑張った自分を信じて
明日、精一杯の力を出し切ってくださいね。

応援しています!!!



明日の試験では、どんなことが起きても

冷静に、ひとつづつ対処する!!!気持ちです。

そして、

絶対、完成させる!

私は大丈夫!!

できる!!! 
という気持ちで

あきらめずに最後までやりきってくださいね。

最後の最後は己の強い気持ちです!!!

わたしも去年そう、励ましていただき、

焦りながらも、


描ける!!!

大丈夫!!!



呪文のように、自分を励ましながら描いてました。


自分が困ったな~と思った箇所は、
みんなもそう思っている。

そう思って、焦る気持ちを落ち着けて頑張ってくださいね。

そして、今日は、あまり遅くならず
出来るだけ、今日中にベッドに入ってくださいね。

そして、明日は、余裕をもって、
自信をもって試験会場に向かってくださいね。


このブログに訪れた方々の合格
心より応援しています!!!


合格できますように!!!


tag : 2級建築士 製図 合格

2010-09-11 : 製図試験 : コメント : 3 : トラックバック : 1 :
製図試験 当日 «  ホーム  » 二級建築士 製図試験まで あと2日
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2級建築士試験設計製図課題集 平成22年度版 |
2級建築士試験設計製図課題集 平成22年度版総合資格 刊発売日 2010-07-...
2010-09-14 16:21 : ベストアンサー
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-12 00:28 : : 編集
赤い花さん、皆さんへ


今日の製図試験では、サプライズに心折れる事なく、最後まで絶対に諦めず、

頑張って気合いで書き上げてきて下さいね。


採点する方に、絶対に合格したいんだ!
という気持ちをぶつけてきて下さい。

応援しています。

最後に、11日のブログをもう一回読んで気を引き締めて、
いってらっしゃい。


2010-09-12 01:14 : URL : 編集
かずさんへ
お元気そうで、うれしいデス(^^)

ほんとに、試験当日になり、自分のことのように
緊張し、吐きそうです・・・(泣笑)

かずさんも新しい一歩ですね。
立ちはだかる大きな壁にめげずに
頑張って下さいね(^^)/

かずさんなら、きっと、きっと、大丈夫ですよっ!!!


バイクの件、ちょっぴり残念ですね。

風をきりながら、自然の中を走る。
気持ちがいいんだろうな~~~って思います。

だいぶ秋めいてきたので、
仕事、落ち着いて、走れるといいですね(^^)

p.s.
身体の方は随分よくなってきています~
いつもお気遣いいただいて、本当に感謝していますm(__)m

でも、すっかり大学の勉強の方は止まっていて、
かなり、ヤバい~~~~状況です・・・・(泣笑)
2010-09-12 09:41 : aigaippai URL : 編集
« next  ホーム  prev »

学科問題集・テキスト

ブログ内検索

2級建築士 試験日

■二級建築士学科試験
平成26年7月6日(日)

■二級建築士学科発表
平成26年8月26日(火)予定

■二級建築士製図試験
平成26年9月14日(日)

■二級建築士 合格発表
平成26年12月4日(木)予定

おめでとう!!!
おつかれさまでした〜(^^)
となりますように!!


_________________
くわしくは、
財団法人 建築技術教育普及センターを必ずみてくださいね!!



プロフィール

aigaippai

Author:aigaippai
"独学で2級建築士合格へ"へようこそ!

独学で2回の学科受験と
通信講座を受けながら1回の製図試験で
ようやく2009年、合格しました~。

建築学科などの卒業経験もなく
実績だけの試験条件だけでしたが、
無事に合格できました!

今年こそは、合格~!!と
頑張ってるあなたを応援します。

教材、学校紹介

PR

Amazon建築士書籍ランキング

楽天ブックス

ノートンシリーズ新登場バナー

製図試験の味方

合格できたテンプレート
わたしが合格できたテンプレートです。

くわしくは、こちらから>>>

講座にはいらなくても
購入できますので、ご安心を
(aigaippai か このブログのタイトルを書いて購入されると 先生から、特別なメッセージがもらえる?!!(^^)/)

インテリアコーディネーター試験日

■インテリアコーディネーター 一次試験
平成25年10月13日(日)頃予定

■インテリアコーディネーター 二次試験
平成25年12月8日(日)頃予定

くわしくは、
インテリア産業協会
インテリアコーディネーター受験

ご案内を必ずみてくださいね!!
